こんにちは♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサー


DATE: CATEGORY:文具・事務用品
スマホで楽しめる暗記用マーカー&単語カードをピックアップ。

暗記用マーカーは、専用アプリでマーキングした文章をカメラで取り込みます。

するとあら不思議、マーキングしたところが真っ黒に。

タップすると元の文章が表示されます。

これまでは、マーカーしたところを専用のフィルムで見えなくするのが主流でしたが、スマホでできるのはホント便利になりました。

取り込む手間はあれど、スマホだけあればいいんですから。

また、スマ単は左ページに質問、右ページに答えを書き込み専用アプリでカメラで撮影するだけ。

すると単語カードが出来上がり。

こちらもこれまでは、単語帳を持ち歩く必要がありましたがスマホで済むので効率よく楽しめます。

このアプリのいいところはランダム表示や間違えたカードだけ表示できたりするところ。

普通の単語帳にはできない便利さがいいですよね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。



ぺんてる 暗記用マーカー アンキスナップ SMS1-F オレンジ
¥ 698

ぺんてる アンキスナップ 暗記用マーカー オレンジ【2本】SMS1-F
¥ 1,380

ぺんてる スマ単 Sma Tan SMS3 3色
¥ 378-\ 480

ナカバヤシ スマレコマーカー 暗記用 SRS-M102G
¥ 589



テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

tag : スマホ暗記用マーカー スマホ単語カード

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Amazon 楽しくショッピング♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ